高松混声合唱団の
ホームページへようこそ


Sorry, Japanese Only
【最終更新日 2017.5.21】

= HOT NEWS =



★5〜6月の練習会場★
松島コミュニティセンター

6/9 まなびCAN視聴覚室(定演反省会)
6/16 松島コミュニティセンター
6/23、30 県民ホール第1練習室



★定演に向けての特別練習★
5/28(日)13:00〜 青年センター別館会議室


★6/3(土)第40回定期演奏会を開催します★
レクザムホール(香川県県民ホール)大ホールで18:30開演
鈴木憲夫作詩・作曲 混声合唱曲「巡礼」(委嘱初演!)
チケット絶賛発売中!当日チケットの取り置きもいたします。お気軽にご連絡ください
詳しくはこちらから!


★4/22 鈴木憲夫先生のレッスン受講★
鈴木憲夫先生をお迎えして委嘱作品「巡礼」を中心にレッスンを受けました。
 曲に込められたメッセージ、隠された音の秘密など、
たくさんお話をお伺いし、たくさんのパワーを先生から頂きました♪

鈴木憲夫先生レッスン


★4/15&16 五色台で合宿を行いました★
休暇村讃岐五色台でみっちりがっちり練習合宿でした。
ここにきて(やっと!?)全体像が見えてきました。
定演までひと月半。いい演奏が出来るように団員一同頑張ります♪

合宿@五色台


★第10回声楽アンサンブ ルコンテスト全国大会に出場しました!★
3/19(日)福島市音楽堂で行われた全国大会に出場しました。
演奏曲は、鈴木憲夫作曲「Salve Regina」と信長高富作曲 混声合唱曲「こころよ うたえ」。
結果は優良賞(参加賞)でしたが、本番は精いっぱいの演奏ができたように思います。
お世話になった皆様ありがとうございました。

アンコン全国大会@福島市音楽堂


★☆★ 団員募集中!! ★☆★
楽譜が読めなくても、合唱未経験でも、歌の好きな人なら誰でも大歓迎!
(特にアルト募集中!)
もちろん経験者も大歓迎です!お気軽に見学にいらしてください♪
あなたも「大人の部活」、始めてみませんか?
お問い合わせは団宛にメール、 またはFBのメッセージからどうぞ。


★ツイッターもやってます★


2015/12/20(日)香川県合唱祭2015の演奏をYouTubeにUPしました


★ 練習会場★
松島コミュニティセンター (高松市松福町二丁目15-24)
松島コミュニティセンター


 練習日  毎週金曜日 19:00から21:00まで 
 練習場所  松島コミュニティセンター  
 団費 一般2,000円(高校生500 円)/月 
(定演前には別途負担金あり)
 連絡先  高松混声合唱団事務局へ メールでどうぞ! 
takakon1975◎gmail.com(◎は@へ) 






100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!